○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

【重要】新型コロナウィルス対策について

この度の緊急事態宣言により皆様方においては
大変ご不安な日々を過ごされていることと思います

当院では、新型コロナウイルス感染症の対策を行いながら、通常通り診察をしております。

 

【整形外科・リハビリテーション】

当院では、定期的な消毒や換気を行い、待合室ではできるだけ一定の間隔を開けてお座りいただけるよう配慮し、スタッフもマスク着用して対応させていただきます。換気の際は、室温の変化などご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

ご来院の患者様には、下記の内容のご協力をお願い致します。

① 来院時の体温チェック
37.5℃以上の発熱の場合は、診察をお断りする場合もございます。
受診をする前に、風邪の症状や微熱があるなど体調不良がある場合は、下記の新型コロナコールセンターへご相談又は厚生労働省のHPをご確認ください。

新型コロナコールセンター
0570-550571 (9時~21時 土日祝含む)

厚生労働省 新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター

 

② 来院時のマスク着用必須

付き添いの方も含めて、必ずマスク着用必須でお願い致します。万が一マスクをお持ちでない方は、簡易的な手作りマスクを販売致しますのでスタッフへお声がけください。

 

【当院でのコロナ対策】

コロナ対策

 

 【リハビリテーション予約について】

リハビリ対応を以下のように取り決めさせて頂きました

●予約をキャンセルされる際は3日前までにご連絡をお願いします。
(緊急の場合はこの限りではありません)
●予約の調整に伴い、やむなく電話で予約時間の変更をお願いする場合がございます。
 また、当日リハビリ担当が急きょ変更になる場合がございます。
●予約時、リハビリ担当のご希望に添えない場合がございます。

 

 

【形成外科】

緊急事態宣言に伴い、当面の間形成外科は完全予約制+時間時間短縮で診察致します。

  9:00~10:30(最終受付10:00)

 

 

 

患者様にはご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご予約・ご相談はお気軽に

整形外科、骨や筋肉の痛み、お子さまの小児整形外科のことでお悩みでしたら、

用賀駅東口より徒歩1分にある用賀リッキー整形外科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ご予約は、お電話またはWEB予約にて 03-3700-1717
  • 診療WEB予約