○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

形成外科 絶賛診療中!!

 

 当院では、大学病院や地域の機関病院などの比較的大規模な病院にしかない形成外科診療をしております。

日曜午前 各月の診療日に関しては、HP参照)

 

 形成外科は一般的には美容整形(自費診療ですが、当院でもシミ取りレーザーや二重手術やまぶたのたるみなどの手術などをおこなっております)などで知られているとは思いますが、それ以外でも皮膚のできものやしこり、巻き爪、ばね指などに対する治療もしております。

 当院の形成外科の髙木医師は、整形・形成領域でも専門家が少ない『手』の外科に特化した分野でも活躍されております。他の病院でも治らない手の症状のある方などはお気軽にご相談ください。

 また高木医師のもとで教育を受けた作業療法士も在籍しており、充実したリハビリ環境もご用意しております。

 大きな病院だと、紹介状をもらわなければいけなかったり、予約日までの期間や待ち時間が長くなったりしてしまいますので、ぜひ当院の形成外科へご相談ください。

 なお、形成外科診療の受付は午前9:30~11:00までとなっております(9:00からと11:30からの30分は手術枠となっているため)ので、お時間をお間違えのないようにご来院ください。

 

※形成外科の詳細などはHPを参照してください。

ご予約・ご相談はお気軽に

整形外科、骨や筋肉の痛み、お子さまの小児整形外科のことでお悩みでしたら、

用賀駅東口より徒歩1分にある用賀リッキー整形外科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ご予約は、お電話またはWEB予約にて 03-3700-1717
  • 診療WEB予約